戸髙建設株式会社

戸髙建設株式会社は土木作業員の求人情報を青梅で掲載しご応募者様向けに記事を更新

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

公共工事の仕事内容が理解できるような記事などをお届け

正社員の募集へのご応募をご検討くださっている方々に向け、公共工事の仕事内容をご紹介した記事などを随時更新していきます。入社前にある程度会社の社風をご理解いただけるようにと、会社のトピックを執筆したり、その時に施工中の現場の進捗状況を写真に撮って掲載したりなど、様々なコンテンツをお届けします。
これらの記事を企業研究の一環にお役立ていただき、ご縁があったときに面接でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

戸髙建設株式会社は青梅営業所にて土木作業員と現場監督の求人を実施するにあたり、ご応募者様に向けた記事を更新します。入社前に実際の仕事内容や風景がわかった方がより参考になると考え、公共工事について写真付きで解説した記事などを執筆していきます。道路の舗装工事などは街を歩いているとたまに見かけることもあるので、イメージも湧きやすいのではないかと考えますが、外壁塗装は滅多に見かけるものではなく、ライト・ケーブルの取り換えに至っては見たことのある人の方が少ないかもしれません。
工事現場は一般の方々が見えない囲いを建てて行うことも多く、この記事の中で工事内容を紹介することで業務を理解するきっかけを掴んでいただければと考えました。許可をいただいた現場においては、施工の進捗状況を写真に収めてリアルタイムで発信するなど、実際に工事が進んでいく様子を擬似体験していただけます。また、社員達による会社のコラム記事も時折執筆することで、社風についてもご理解を深められるようにします。社風とご応募者様の価値観が近い方がより働きやすく、理念にも共感できて充実して働ける傾向もございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。